top of page

Special Christmas Dinner 2020

2020年クリスマスディナーのご案内です。

本年は、新型コロナウイルスにより様々な環境、ライフスタイルにまで多くの影響を受けました。

飲食店で食事をすることはもちろん、外出することにすら抵抗を覚える人は、私たちをはじめ、決して少なくないことでしょう。


このような状況下ではありますが、少しでも楽しいクリスマスや年末年始を過ごして頂きたく思い、Ecco di piùクリスマスディナーコースをご家庭で味わえるよう、お料理をご用意致します。

お店で提供する料理やスタイルとは少し異なってはしましますが、2名様用のクリスマスディナーをお作りいたします。


詳細、ご予約はこちらのページより Special Christmas Dinner

最新記事

すべて表示

夏期休業のお知らせ

いつもEcco di piùをご利用いただき、ありがとうございます お盆期間の営業をお知らせいたします 誠に勝手ではございますが、よろしくお願い致します 8月 11日 木曜日 定休日 12日 金曜日 通常営業 13日 土曜日 通常営業 14日 日曜日 定休日 15日 月曜日 定休日 16日 火曜日 休業 17日 水曜日 ランチのみ営業 再び感染症が拡大しております 既に、手洗いや手指の消毒、マスク

bottom of page