top of page

Airdog エアドッグ導入

Air dog エアドッグ導入いたしました。


新型コロナウィルス等、感染防止対策の一環として、皆さまの不安要素を少しでも減らすことができないかと思い設置いたしました。


新北海道スタイルをはじめ、手指の消毒、来店時のマスク着用、滞在時間の制限など、様々な対策を皆さまにご協力いただいております。

大変不便な状況下ではありますが、ご理解を感謝しております。


現在 Eccodi più では、

・滞在時間を90分

・カフェタイムのお休み

・ディナーは1組のみの完全予約制

上記のスタイルで営業をしております。

ディナーは、先着順ためにお断りせざるを得ないことがあります。申し訳ありません。

1組限定とさせていただくことで、少しでも安心につながっていただけたらと思います。


ディナーのテイクアクトも行っております。

こちらも接触回数を出来るだけ少なくするために、オンライン決済のみの対応をしております。ご協力をお願いいたします。


最新記事

すべて表示

夏期休業のお知らせ

いつもEcco di piùをご利用いただき、ありがとうございます お盆期間の営業をお知らせいたします 誠に勝手ではございますが、よろしくお願い致します 8月 11日 木曜日 定休日 12日 金曜日 通常営業 13日 土曜日 通常営業 14日 日曜日 定休日 15日 月曜日 定休日 16日 火曜日 休業 17日 水曜日 ランチのみ営業 再び感染症が拡大しております 既に、手洗いや手指の消毒、マスク

bottom of page